ズッキー旅行記

海外旅行が大好きな女子大学生の気ままな旅行記です。旅行の写真や費用、詳細なども書き留めるので旅のご参考に…

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランペドゥーザ島(シチリア旅行三日目)

今日はブラジル人の友達が勧めてくれたツアーに参加! キャプテンはイタリア語しか話せないから、ノリで乗り越えた1日。 一つ分かったのは言葉は通じなくてもコミュニケーションはとれるということ 朝クロワッサンとカプチーノを飲んで、お散歩。 9時半にブ…

タオルミーナ(シチリア旅行ニ日目)

二度寝して起きたら八時でびっくりした二日目。9:15発のバスに間に合うように大急ぎで朝食。 リコッタチーズのクロワッサンとカプチーノ。なんだこれ、おいしいいいい。 タオルミーナにたくさんあった人の顔の花瓶。 こちらはフルッタ マルトラーナ(Pas…

タオルミーナ(シチリア旅行一日目)

昨日ホストと喧嘩して、今までの不満全部言ったら出てけと言われちゃって、萎えから始まった旅行^_^ ダブリンは珍しくいい天気 パリでバスを逃し、タクシーに€200払うという苦い経験から学んだ私は3時間前に空港に到着。 事前にオンライン・チェックイン…

シチリア島 旅程

6月6日から13日にかけてシチリア島に一人旅します。 アイルランド滞在中にヨーロッパの絶景を見に行きたいと思い、ネットサーフィンをしていたところ、目に留まったのはエメラルドグリーンの透き通った海!! こちらが実際に私が見た写真。 死ぬ前にこの…